忍者ブログ
ACの日記とクレ学のバトン置き場と日記置き場
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
HN:
櫻井 快
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
多 趣 味 。
自己紹介:
クレ学生徒のブログです゚Д゚))ノ

クレ学を退学しよーが卒業しよーが地味に更新する予定で更新中☆★←

学籍番号は46913


相互リンク募集してたりします^^
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は帰り道にぬこさまに
逢ったよ//∀//
小生のおダチさんは
「ぬことマグロを間違えた」っていう理由で
苦手だとか。。。
どんだけなん!マグロだなんて・・・((笑


【猫バトン】

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
違います。小生はにゃーでっせ´ω`

Q2:一番好きな猫はニャンですか?
ロシアンブルーってすごく可愛い∀
あとすごく真っ白いぬこに若干ピンクが入ってるぬこさまはストライク!!
短足のぬこさま・・・名前なんだっけ?

Q3:猫のドコが好きかニャ?
自由きままなとこが好きだー!!
あとツンデレぽいのが可愛い∀

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
あくびとのびーってやるの//∀//

Q5:猫と言えば何ニャ?
戦場・・・←すいません。某サイト名です((笑
猫といえば・・・って聴くと戦場って出てきちゃうんだべー。
猫にこたつが今の時期いいなぁww

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
ぬこになった喜びをにゃー。で表す!

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
飼いたい!っていう人ならどーぞ拾ってあげて

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
犬もぬこも好き∀
今我が家にいるのは犬だが・・・。

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!
猫の仕草かー。仕草ではないし普通の写真だけどあるぜよ・・・

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
好きな人どーぞ☆


もういっこ!黒ノの指名がきたぜよー


「猫バトン」
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
●一人称は必ず「我輩」にすること。
●日記の内容(にゃいよう)は普段書くような当たり障りのにゃい事で構わにゃい。
●日記の最後に5人!まわす人の名前(にゃまえ)を記入するのを忘れにゃい。
●すでにやった事がある人でもまわされたら何度(にゃんど)でもやる事。

指定するの面倒だなぁ(はぁと
というカンジなんで
しょーがないにゃーって思った人はどーぞ☆←

だってにゃー∀
というワケでにゃーで話しますぬ

あにゅーーーーーーーーー!!!!








と叫ぶようなことにゃんかにゃいけど・・・・にゃー;;


とりあえず、
今月ってなんか面倒にゃーorz
我輩の子たちを地味に増やしてたけど
にゃーーー!!!何処まで増やすにゃーー!!ってなる今月・・・だにゃー。


あとにゃーーにゃーいってごめんんにゃさい。
PR
総司くんのとこでおもしろいバトンを発掘っ
よし。さっそくやってみる

【極秘バトン 恋愛編】
Q:好きなタイプは?
優しいくて黒髪の子ッ

Q:年上と年下どっちがいい?
どっちでもこいっ\(^p^)/

Q:束縛するほう?しないほう?
束縛はさせるよりするほう。

Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
ムリにでも別れさせます!

Q:恋人が浮気したらどうする?
束縛プレイして判らせr・・・((黙れ

Q:告白するなら、どこでする?
えー。何処でもいいわー。

Q:初対面の異性のどこを見る?
性格と顔・・・?

Q:デートではどっちがお金出す感じ?
多分小生かな・・・?

Q:初体験はどこがいい?
人前ではやりたくないっす´_●`))

Q:デートはどんなとこに行きたい?
彼女の好きなとこに行って上げる。

Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
エロ魔神でもいいぜよ。

Q:好きな人いる?
いるといえばいるし・・・いないといえるし・・・

Q:恋人が暴力的になったらどうする?
小生にはドM要素なんてないので別れます。。。

Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
気付いたらすぐ返事します

Q:相手が変態だったらどうする?
小生も変態だ!\(^p^)/

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
ないよ?

Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
精神病の一種

【極秘バトン 恋愛編】
http://gbaton.net/
↑のとこで名前を入れて出て来た答えがすごく
なんともいえないっていう話しです・・・´_●`))


1))マメに連絡くれる人かなっ。すぐ不安になっちゃうよぉ(ノ◇≦。)
2))金持ってる年上っしょ
3))いつも「重い」って言われる・・・
4))別れさせ屋に依頼する
5))浮気相手と3人で仲良く付き合う
6))言われることが多いけど、言う勇気もないなぁ
7))ハアハア(´Д`;)
8))援助受けてるから別に自分で出すし
9))(´・ω・`)
10))一緒にいられるならどこでもいいと思う。それが愛でしょ?
11))え?エロのために付き合うんじゃないの?
12))あいつ見るだけで興奮してくる
13))我慢する。。言い返せないよ。
14))別の恋人といる間はさすがに返さないなー
15))前の恋人、全裸で街中に出てつかまってたしw
16))ネットでよくコクられるけどね
17))待てど暮らせど、相手が振り向いてくれない


ちょいちょい出て来た顔文字にイラってきた∀

あえて今日のタイトルをポッキーにしてみた
小生はすっかり忘れてました・・・((笑

あー。今日はかったるい!
終わりがウォーキングだぜ?何ふざけてるんだ?
んで今日は地味に待ち針が手に刺さるし
今日は地味に嫌な日だった・・・

■思いつきバトン■

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可。

あ--- アジカン
い---戦場
う--- 嘘
え---エ●ワード!
お--- 親馬鹿

か--- 風
き---禁じられた遊び
く--- 鎖
け---怪我
こ--- 心

さ--- 探す
し--- シャボン玉Days
す---スイス
せ---背中
そ--- 創の手

た--- 鷹の目
ち--- 血の海
つ--- 翼
て--- 手の中
と---トマト

な--- 中の人
に--- 虹
ぬ--- ぬかるんだ道
ね---猫背
の--- のこぎり

は--- ハリネ
ひ--- 光
ふ--- 震える
へ--- Velonica
ほ--- ポーランド

ま--- まっがーれ↓
み--- 右肩の蝶
む--- ムリ。
め--- メリッサ
も--- 盲目

や--- 約束
ゆ--- YUI
よ--- 夜鷹

ら---ラットウィンプス
り---凛として咲く花の如く
る---ルーキーズ
れ---蓮華
ろ---炉心融解

わ---わが臈たし悪の華
を---ヲタク
ん--- んー?


わー。何だろうこのオタク感ww
んで判る人には判るネタで
あ行はハガレンの行になっちょるしー∀
「め」と「も」と「た」も怪しいぜ!

んでジンまじで好きさぁww
んで曲のタイトル率高いしから
小生の趣味が判ってしまいます((笑
ヒマだったからうたスキに登録!
そんなにカラオケでは歌わないのに・・・((笑


【性格バトン】

◎何型?
→中学までAかAB型だと思われるO型
んで高校はもろO型

◎自己中?
→うーん・・・。自己中なのかも・・・

◎長所は?
→長所が判らんのが長所!

◎短所は?
→短所は大量にあるのが短所でww

◎泣き虫?
→泣き虫だしーwってか涙腺弱い・・・

◎すぐ怒る?
→平和主義者は怒りません。

◎めんどくさがり?
→そうだべよ・・・∀

◎怒鳴る?
→平和主義者は怒りません。

◎命令する?
→命令する人は小生をいぢる人たちw

◎物に当たる?
→自分に当たる。怒れば病んでます・・・´_●`

◎優しい?
→優しいけど・・・ドSだしーw

◎毎日笑顔?
→笑いながら「眠たいのならそこの床で寝れば?」とかさらりといいますヨ?

◎遠慮無くなんでも言う?
→遠慮、恥じらい、自重など小生にはない。

◎わがまま?
→わがままに生きてなにが悪いのさ!

◎大人しい?
→周りにおダチさんがいないと・・・ね。

◎無愛想?
→無愛想ではない方かな・・?

◎どちらかと言うと姫?悪魔?
→悪魔系だろうな・・・。

◎ズバリ性格は良い?悪い?
→周りが思うほど小生は良くない。影と光があっての小生。
 
◎自分で思う性格は?
→闇と光があっての小生。よい性格もあれば悪い性格もある。

◎人に言われることは?
→ドS、ドジっ子、薄紫眼鏡、S眼鏡、ドS薄紫眼鏡、しめじぽい!
眼鏡関係かドS関係かキノコ系\(^p^)/

◎男女関係なく友達の理想は?
→気が合う、優しい人がいいな´`
 
◎最近言われて嬉しかったことは?
→「あ、これどーぞ」専門課程のおねーさまからお菓子をくれたり
帽子を被せてもらったり・・・//∀//

◎バトンの送り主の顔は見たことある?
→リアは見てねーよ´_●`))

◎次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
【クール】:・・・退学したおダチさんですかねー;ω;
【可愛い】:ニコくん!めっさ可愛いよ∀
【癒し】:尊くんww癒される名前ですよなww
【カッコイイ】:扇梨くん。あの人はアニキだw
【面白い】:送り主の黒ノ。・・・見てて面白い
【うつくしい】:皆してふつくしいでなないか!?←
【楽しい】: 楽しいヤツらしか逢ったことないよ^^
【頭が良い】:小生よりも皆頭がいいよ^^
【礼儀正しい】:新くん。ってかココに書き込む訪問者様は皆礼儀正しいよw
【大人】:かける先輩。あー。でもカッコイイでも癒しでもいけそうな・・・?
【子供】:・・・子供かー。いたっけ?そんなヤツは・・・?
ってなったぜよ^^

やることねーし
久しぶりのバトンです((笑

あと今朝自分の部屋で躓いた・・・。
足が若干痛かった・・。
ちょっと切ない・・・。

■即答バトン■

*ルール*
質問を見て、一番最初に思いついた事を即答してください。質問との多少の誤差はかまいません。とにかく考え込まないように、手早く答えて下さい。


Q01.今あなたが一番欲しいものは?
お金!

Q02.好きな色は?
モノトーン・赤・ピンク・青系

Q03.好きな食べ物は?
果物系

Q04.好きな事は?
パソコいじり音楽を聴くこと、マンガを読む、絵を描く

Q05.好きなキャラは?(漫画やゲーム等)
いろいろ・・

Q06.好きな人は?
いねーよ。そんなヤツ・・・

Q07.今、世界の中心で叫びたい事は?
コスプレ作るのめんどー!

Q08.座右の銘は?
時は金なり。

Q09.好きな場所は?
自分の部屋。

Q10.好きなふりかけの味は?
のりかおかか∀

Q11.今、ふと思い付いた言葉は?
好きだ!

Q12.貴方の野望は?
野望なんてねーし

Q13.好きな曲は?
アクア・アジカン・MSI・シド・ジン・・・いっぱい好きだ!

Q14.ワラ人形に五寸釘を打つなら?
ワラ人形に釘を刺さないやー´_っ`

Q15.あなたの大切な人にメッセージをどうぞ
いままで有難う。これからもよろしく☆

Q16.お疲れ様でした。これを思い付いた限りの人に回して下さい。
フリーです。

Copyright いとしきからだ いとしきいのち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]