忍者ブログ
ACの日記とクレ学のバトン置き場と日記置き場
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
HN:
櫻井 快
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
多 趣 味 。
自己紹介:
クレ学生徒のブログです゚Д゚))ノ

クレ学を退学しよーが卒業しよーが地味に更新する予定で更新中☆★←

学籍番号は46913


相互リンク募集してたりします^^
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記機能が出来てたから
思わず投稿してみたんだが。
ついったないヤツでも
この日記あれば友達になれそうだな
ちょっと嬉しいな´`*
20110517



最初に書いた日記。

PR


黒も飽きて…唐突にピンクに染めてみた。
本当はコンゴウインコウみてぇに赤にして
緑だの青だのエクステを付けて
鳥頭にしようと思ったんだが…ピンク捨てがないな(笑)

飽きれば黒か赤にしようと思うんだよな
自由な色にしようと思う!`・ω・))
自由な学校はいいな!何色に染めても文句ないしな´`*







昨日ACのチャットが出来て
テストで入ったチャットが楽しかったぜww´`*

でも発言ぺいされたり
退室させられたり…すごかったなー(´・ω・`)
改善することを祈るか…


あと、チャット用でアイコンを撮り直ししたくなるな´`*

小生のぽんこつのバージョンのフォトショで頑張りたい`・ω・))




ブログこそ更新してねぇよな…(´・ω・`)
ACのブログはちゃっかり更新しているが
こっちはあんまりしてねぇから
こっちを見てるダチに申し訳ないと思う((涙目
そして最近ツイッタにも出てねぇけど小生はちゃんと生きてます!!

違うとこでよぉ呼ばれるんだよな´`*←


今日は生きてる報告しに更新しただけだったりするww((笑

今の髪黒でいいと思うが
赤とかピンクにしてぇと思うのはなぜだろう…?・∀・))
でも緑も捨てがたい
だからと言って黒が嫌なワケがねぇんだ


その内考えようか?




ブログの更新がしてない…すまんな((汗

親戚が人が凹むし
いとこが名桜学院に入るし
いとこの世話係が小生になるし…一体便利な人間じゃあねぇから!
と言いたいが
いとこはいいヤツだし許すぜw(笑)←

んで、親戚は自業自得で凹みやがったから
小生は助けねぇが
ウダウダずるずる引きずるんなら
その時は一発殴って目を覚ませるだけか…


それにブログは基本的のんびりだしな
まぁ、…どんまいか?

のんびり気長に更新していくか



Copyright いとしきからだ いとしきいのち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]