忍者ブログ
ACの日記とクレ学のバトン置き場と日記置き場
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
HN:
櫻井 快
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
多 趣 味 。
自己紹介:
クレ学生徒のブログです゚Д゚))ノ

クレ学を退学しよーが卒業しよーが地味に更新する予定で更新中☆★←

学籍番号は46913


相互リンク募集してたりします^^
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小生の中の人が答えてるんで
読みたい人のみ!!

真くんのブログで拾ってそのままだったから
今やるなっ!((キリッ







【中の人バトン】

・中の人が答えてください

1.外の人 学生名を教えてください
C学1-D 櫻井快 (46913)
CAは2469

2.その人は 中の人とそっくりですか? それとも全くの別人? 
似てるようで似てないような・・・?
基本は似てるんだけど
彼は中よりすごくいい子になりました。

3.中と外でそっくりな部分を教えてください
音楽とか絵を描くとか??
感情豊なとこ
わたくしめが自分の中でこの性格はいいと思ったら使ってたり←
素出しすぎたら彼にもドジっ子移りました!!((ここは自慢
家族構成もそのまま*´∀`))
あと彼のイメージカラー?のピンクのとこはまぢで持っていかれた!

4.逆に全く違う部分は?
「じゃけぇ」とか広島弁を言わないとこ。
顔文字も使わないとこ*´艸`))
あんまり使ったら女々しくなるので顔文字は気をつけてます
顔文字とかめっさ好きなんだよなぁwわたくしめは!!
確か最初あたりは結構使ってたよーな・・・・←
最近はちょこちょこ・・・?気味・・・かな・・・??
溢れる可愛さ。
ってかまぢで快のほうがすごく可愛いんだ!!`・ω・))
きっと萌っ子だ!!
最近の彼のイメージカラーが青になったとこ?
最近は青とピンクいったりきたりしてるんだよな。

5.似てほしくないところはありますか?
ん・・・っと・・毒舌なとこ??
中の人が素直すぎてズバァ!と切っちゃうみたいで
可愛い快には毒舌にはならないでほしい´・ω・))
あとドジっ子すぎて命の危機をカンジちゃう子にならないでほしい
本当に奇妙なオタクに走らないでほしい・・・わたくしめのようにな!←
Sの部分はいいんだが
ウザすぎないようにしないでほしい。

6.最後です。選んでください 1指名 2強制 3フリー
ふりーでっ!


なんやかんやで彼は好きですww
「櫻井快」という名前は頭の中に出てきた
文字をそのまま使っただけですが
「櫻」という漢字は彼が使ったから
「櫻」という漢字が好きになるぐらいの親ばかぶりが発揮されるぐらい好き

これからも自由に生きてほしい。

彼は動物で例えると鳥をイメージしてたんですが
気付けば猫になってたというねw
自由なとこがわたくしめに似ていてとてもよろしい!!

ここで彼に感謝します。
有難うな!快くん!!`∀´))これからも宜しくなッ♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
五月女真
そうか中の人もドジっ子なのですかー(によによ←
うんうん、カイくんは可愛いよね!
そしてかっこいいよね!!(ばーん
バトンやってくれてありがとうございます^^
2011/04/03(Sun)17:40:07 編集
>真くん
櫻井快
そうなんだよなぁ・・おかげで移ってしまtt((ry
違うから!ただあいつが「可愛いね」っていうだけで・・・((焦る
だろ!小生はカッコイイんだ!((キリッ←
いいえ。こちらこそコメさんきゅ。
2011/04/04(Mon)10:20:48 編集
おじゃましまーす´q`
かる
こっちでははじめまして!かるだぞ・ω・´
ドジっ子とか可愛いなあ^q^q^q^
快が広島弁ぺらぺら喋ってたら面白そうwww
バトンもらっていきます三^▽^)ノ
2011/04/08(Fri)17:55:11 編集
>かる
櫻井快
いらっしゃいww
ドジっ子は可愛くねぇんだ!
ちょっとドジしてるだけd((
広島弁ぺらぺらしゃべる小生・・・確かに愉快な櫻井くんになりそうだなw

バトン持っていってくれてさんきゅっ。

2011/04/10(Sun)20:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いとしきからだ いとしきいのち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]