忍者ブログ
ACの日記とクレ学のバトン置き場と日記置き場
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
HN:
櫻井 快
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
多 趣 味 。
自己紹介:
クレ学生徒のブログです゚Д゚))ノ

クレ学を退学しよーが卒業しよーが地味に更新する予定で更新中☆★←

学籍番号は46913


相互リンク募集してたりします^^
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛偏もやって
楽しかったから総司くんのとこから
奪ってきました!!



極秘バトン【人間関係編】
http://gbatonh.net/


Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

何をゴチそうしてくれるかによる。


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

アハハ(_≧∀≦)ノ彡☆ばんばん


Q:メールの返事ってすぐする?

都合のいいときに返事できるのがいいところでしょ?それをすぐしろってどうなの?


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

そんな友達いません!


Q:友達どれくらいいる?

数より質だ!


Q:自分から遊びに誘う方?

誘って断られるのヤだから、誘わないナリヨ。


Q:誰からもメールこないと寂しい?

寂しい方が生きてる感じがする


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

なめんなよ


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

あまり良くない見た目なのにホメてもらったときとか。。


Q:待ち合わせ時間守る?

ネットしててつい遅れる


Q:ネットの友達ってどう思う?

女は男を友達と思っているが、男は女を獲物としか見ていない現実。


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

夜露死苦!


Q:嫌いな人のタイプは?

あいつ馬路ウザいんだけどw


Q:人間的に好きなタイプは?

自分みたいなステキなヒト?w


Q:あなたにとって、人間関係とは?

ゥチのなかでなにョりもたぃせっなモノだょ

って出て来ましたー((笑
総司くんのとこでつっこんでいたので
つっこむべきか悩んだけどつっこんでみたり・・・
小生なりの答えですぜよー


極秘バトン【人間関係編】

Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

おごらせる気か!!小生は割りと許せる方だし
財布のヒモ家族という名のおダチさんがいるからそこからおごってもらうからいいしっ((オイ

Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

まぁ・・・いいんじゃね?
ってか空気は読むものではないよ。作るものだ!

Q:メールの返事ってすぐする?

え・・・。そんなことしたら重要なメールとか先生から来るメールは基本重要あるモンだから気付いたら送れよ!!

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

まぁ・・・確かに・・・^^;でも小生のおダチさんには
ヒモ家族がいるから・・・うん・・・その人たちから借りれば←

Q:友達どれくらいいる?

お・・・お前!!いいヤツじゃあねーか!!
小生も人数よりかいい人とかそー思う人がいいよな!!

Q:自分から遊びに誘う方?

たまーに誘います;でも合わなかったり・・しますが・・・

Q:誰からもメールこないと寂しい?

まぁ・・・生きてる感じはあるけどそれも嫌だけど
1日に1回ぐらいはそう感じてしまうが・・・

Q:寂しいからメル友とか探したことある?

いや・・・。寂しくても一人で全て抱える、受け入れる、受け止める人なんだ・・・。

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

うーん。。小生は辛いときに「大丈夫?」ってメールが来ると嬉しいなぁw
インフルの時来たけどイライラさせてしまったらしくて・・・ほんとスイマセン;;

Q:待ち合わせ時間守る?

馬鹿!!待ち合わせ時間を守りたいから余裕を持って行動しますぜよ!!

Q:ネットの友達ってどう思う?

そー思う人もいれば、全く思わない人とかいるから!!


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

おい!そこは友情を選んで断れ!!「夜露死苦!」は死言!!使うワケねーだろ!

Q:嫌いな人のタイプは?

そー思う人は確かに嫌いだけど
一緒にいて不快感を感じたり、怖いと思えば嫌いです

Q:人間的に好きなタイプは?

違うし!!一緒にいて楽しい、すごくいい人と思う人だし!!小生の性格はあんまり・・・;;

Q:あなたにとって、人間関係とは?

なんだよ!その言葉!!
すごく難しいんだよ!!人間関係っていうもんは!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いとしきからだ いとしきいのち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]