忍者ブログ
ACの日記とクレ学のバトン置き場と日記置き場
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
HN:
櫻井 快
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
多 趣 味 。
自己紹介:
クレ学生徒のブログです゚Д゚))ノ

クレ学を退学しよーが卒業しよーが地味に更新する予定で更新中☆★←

学籍番号は46913


相互リンク募集してたりします^^
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひゃーー!!
ポスター出来た!!ってなってる櫻井です∀

日記毎日更新してる人になりたい・・・。うん。




『ありがちバトン』

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

気付くときもあればミルクティーみたいな底に何か溜まってるヤツなら振ってる

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

メールが来るから問い合わせたw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

いえ。全く恥ずかしくありません。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

これはちょこちょこあったよーな・・・

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

気分でこれは違うや´・ω・)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

そんなことはない・・・はず!!

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

間違えてないけど文字のバランスが気にいらなかったら消すので
よくやってます((汗

8.バスタオルを使って縄跳び。

えー。いつするん?←

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

全くやったことないし・・・

10.熱くもないのにフーフーする。

猫舌ではいから・・・そんなにやらないんだぜよー。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

あ、これあったよーな気もする・・・

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

あったっけなぁ?こんなん?

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

あ。これやったことあるし!!

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

やったことないし・・・

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

よくやっちゃうなぁ・・・これ

16.このバトンを回す人
ありがちに地雷で((オイ


これ若干ありがちではない・・・そう思った^p^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いとしきからだ いとしきいのち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]