忍者ブログ
ACの日記とクレ学のバトン置き場と日記置き場
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
HN:
櫻井 快
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
多 趣 味 。
自己紹介:
クレ学生徒のブログです゚Д゚))ノ

クレ学を退学しよーが卒業しよーが地味に更新する予定で更新中☆★←

学籍番号は46913


相互リンク募集してたりします^^
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく日記のサボリが目立つなぁ・・・。
でもなんだか書くことねーからなぁ・・・

「今日はちょっと庭で内乱が起こってー」とか
「あー。今日の出来事?実はなぁ油田の国王とメル友になっちまったんだ」とかそんなおもしろそうなコトなんか
周りに起きてないし・・・。

あ、そうそう。
気付いたんだ・・・。小生は・・・。
















地雷を黒ノのとこで踏んでしまったことを。。。





=ルール=
簡単な質問、地雷です
お気の毒ですが暇な時にでもやってみて下さい

1.
 最近あった出来事

素敵な先輩のアドを聞いちゃった//∀//
メールを送ったら「おねーさまぁああああぁああ!!」っていうカンジな返事が来た//
 
2.
 トラウマになった苦手なものや事柄は?
 
ムキムキなおっさん。そしておっさん。今そう書くと身震いします・・・

3.
 初めて会った人に「実は未来のあなたの子供です」と告げられた

すご!!どーやってタイムスリップしたん??是非とも小生に教えてください!!

4.
 今 考えたロマンチックな台詞をどうぞ
 
はい。どーぞ。18林示w

5.
 ついでにエッチな台詞もどうぞ

子作りすっぞ。

6.
 ふぅん・・・恥ずかしい人ですね

え?妹と一緒にふざけて言っちゃう小生はどーすればいいのか?
ってかこれ某絵のネタなんだけど・・・

7.
 そんなあなたに質問♪ 自分の嫌いな点は?

嫌いな点を考える小生が嫌い♪

8.
 付き合っている人と別れました。その理由は?

小生が振ったから。

9.
 恋人の居ないあなたの目の前に小バエが二匹。交尾しながら飛んでいます

・・・ハエの交尾をみたことないしハエに気付かない^p^
 
10.
 覚えている共感した一節を3つ(歌詞/本/映画などから)

・全てを受け入れなくてもいいよ。こらえることだけが勇気じゃあない ALONSE/AquaTimez/太志
・癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ。消せない過去も背負いあっていこう。生きることを投げ出さないで。D-tecnoLife/UVERworld/TAKUYA∞
・何度も同じ言葉を・・・「生きてるだけで悲しいと思うのは私だけなの?」とVelonica/AquaTimez/太志

全て共感した歌詞が若干暗いわ/(^p^)\

11.
 子供の頃に好きだったお話があれば教えてください

鋼の錬金術師「翔べない天使」読み終わればまた読んで泣いた。
めっさいい話だぜよ!!

12.
 知らないおっさんから愛しげな瞳で髪を撫でられました

死にたいの・・・?

13.
 知らないおっさんが両腕を広げて「お前の――還る場所はここだ」
 
「死ね!」と言っておっさんをフルボッコ☆

 
14.
 好きな相手へ遠まわしに好意を伝えてください

君の好きそうなお菓子があったからあげるよ

15.
 では、ストレートに

好きだ!愛してる!!

16.
 最後一言暴露をお願いします

学校の被服の授業でコスプレ製作中!!
・・・だったり・・・する・・

実は・・・
これ・・・どうなるか判らない来年の暴露話らしき話ですけど・・・・
来年になってそんな話なくなりましたー((テヘw
みたいなことになっちゃう話ですけど・・・



2010年10月広コミに出るかも?
一人サークル参加してるかも?
ってかコス参加もしくはコスイベに参加?


来年のファッションショー
先輩とおダチさんがヘタリアコスして登場するらしいく
小生もヘタリアコスしてファッションショーに一緒に出たい!と言ったけど
どーなるのか判りません((汗
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright いとしきからだ いとしきいのち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]